あ、あ、テステス

三十路の育休中ママです。

 

最近、子育てを初めて自分自身について考える機会が増え、

 

どこかで見た自己啓発ブログに、自分の思いをブログに書くことがいいよー! 

という記事を鵜呑みにして、真面目に書き始めることにしました。 

 

そんな流されやすい人間です。

ドロドロも、バタバタも、チーンも、全部隠さずに書きます。続けます!

 

初めての子育てでイライラ、ムカムカすることもたくさんあるけど、

(そして夫に当たり散らす)

たくさんの幸せと笑顔と感謝と経験と喜びと成長と、、 

なんせ色々もたらしてくれる家族に、時間や手間をたくさんかけている今。

 

自分の時間も大事に、自分のことを大切にすることで、

家族も、周りの人ももっともっと大切にできるように

 なりたいなぁと思う今日この頃です。

 

欲を言えば、絵日記子育てブログ的なこともしたいなぁ。。

 

見るのが好きで毎日に近いぐらい覗くので、自分も挑戦してみたいです。

 

へたくそな文章でごめんなさい。

 

書き続けているうちに語彙も増えて文章もうまくならないかなぁ...